僕について

初めまして!

まずはこの記事を選んでくれてありがとうございます。

 

初めてブログを書くので読みづらくなってしまうかもしれませんが

良ければ最後まで目を通してください。

 

では自己紹介です!

 

 フルネームは伏せて置きますが、自分の名前は和真といいます。

 

 出身は和歌山で現在は東京に住んでいます。

 

 現在大学一年生で東京大学に通っています。

 ご存知の方もいると思いますが、東京大学は二年生で学部を決めるのでまだ僕は

 学部は決まっていません。

 ですが、工学部航空宇宙学科に行きたいと思っています。

 

 趣味は映画鑑賞、読書、旅行、ゲーム、音楽鑑賞

 などです。

 

とりあえず自己紹介はこれぐらいにしておきます。

 

また、これからの投稿については1週間に1、2回は投稿しようと

思うので、もしよろしければ目を通してください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!